SSブログ

アクトビラ

So-net光TVCM撮影密着レポート<その2 滑り出しは上々!>

某所のあるお方の日記で、俄然注目に値するようになったこのCM

確かに、トビラを開けながら、しっかり腰の動きが付いていっているあたりは、すごいです。手元や頭にブレがない。なんっーか、AKB48メンバーのポテンシャルの高さを垣間見た気が致しました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

han-age

扉のとこの動作は、ブレ云々よりも、単に”気色良い動き”ってことで好きなんですけどねッ ^^;。
そう言われてみると、確かにブレてないですね。足腰が強いのか…。
AKBさんの事はよく分からないのですが、結構鍛えられている集団なんですかねぇ。
by han-age (2009-03-29 16:30) 

*生保単独*

自宅の便所のトビラなんぞで、マネしてみましたけど、ナカナカできないですよ。やっぱ、本職がモデルさんだからですかね。
by *生保単独* (2009-03-29 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そーいや先週はLE-H222 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。