SSブログ

LE-H222

しばらく前に、家電Watchに載っていたコイツ。買っちゃいました。

デスク用のライトが欲しかったのですが、結構、パソコンやらディスプレイやらプリンタやらが置いてあって、あまり大きなものを置く余裕がないので、アームをデスクなどに固定するタイプのもので、できるだけコンパクトなものをと探していたら、近所のケーズデンキでコイツを見つけて一目惚れ。LEDなのも良さげです。

まあ、横回転が270度ではなく、360度ならよかったのに…と思うところはありますが、ディスプレイである程度光源がある環境では、ほどよく照らしてくれていい感じです。

ちなみに、ディスプレイ上部の棚にこんな風に取り付けました。

LE-H222BRの画像

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

松戸 ネイルサロン

よろしくおねがいします。
by 松戸 ネイルサロン (2009-12-01 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクトビラ鯖検定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。