SSブログ

特に特化してない

個人のウェブサイトで困ってしまうことランキング

結果的にですけど、特に『個人の』に特化したものにはなってないようですね。嫌なこと困ることってのは、法人・個人に関わらず共通といったところでしょうか。

私的には、ブログなんかだと、1ページ1記事は嫌ですな。100も200も並べられるのも嫌ですけど、5記事ぐらいは並べて欲しい。後は、デフォで音が出るサイトも嫌かな。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

華夏

1ページ1記事つったらアメブロでよくありますが、アメブロ見る頻度が上がった事もあってか、なんか慣れちゃいました。(^_^;)
思うに、ケータイから書く/見る人の割合が、想像以上に多いせいなのかな、と。
彼・彼女らからしたら、1ページに記事1つがデフォルト。だからPCでの設定も、ためらいもなく1に出来るのでしょう…。

まぁ私も1ページに記事1はちょっと…と思ってるので、5で設定しております。
アメブロでどうかにかして欲しいのは、タレントブログのコメント欄ですねー。ものすごくコメントのついてエントリーを開く時に時間かかってしょうがない。^^;
表示件数をもうちょっと抑えて欲しいかも(これも個人の設定範囲だったかも)。

長くなりました。m(_ _)m
by 華夏 (2008-08-07 23:54) 

*生保単独*

携帯とPC用が別々に設定できるといいですな。私的にアメブロのタレントブログでイマイチに思っているところは、トラバ禁止にしている方が結構多いことかな。
by *生保単独* (2008-08-07 23:58) 

華夏

トラバの設定って、デフォで拒否なんですよ。
ブログ慣れしてなくて「トラバって?……??」なんて感じの人だと、いじらないで送ってしまうかも。
あと、メール投稿の人がまた少なくないかな?
by 華夏 (2008-08-08 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

確率さおりんといっしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。