SSブログ

ググると全部

なんでだろ?何をググっても、すべての結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」が付いてくる。いつからこんなことに。例えば、

site:pottan.blog.so-net.ne.jp

なんかでググっても、全部そんな感じ。俺のblog損害を与える可能性があるのか。それとも、こんな状態なの俺だけ?
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

おがわよ

初めまして
私のブログも同じ症状です・・・
ひょっとして、、、ソネブロ全滅かも??

by おがわよ (2009-02-01 00:17) 

*生保単独*

ブログに限らず、ふつーに「数学」とか「英語」とか、当たり前の単語で引いても、そんな感じでした。

0:20頃かな。なんか、直ったっぽいです。
by *生保単独* (2009-02-01 00:23) 

おがわよ

私も先ほど、直ったの確認しました
一部では、、、google先生のご乱心 だそうです。
by おがわよ (2009-02-01 01:02) 

*生保単独*

落ち着かれてよかったです。> google先生
by *生保単独* (2009-02-01 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ちこぼれ視点2週連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。