SSブログ

確かに

日本人としては珍しい Thawte S/MIME notary になりました

Thawteで個人証明書を取得したばかりですが、確かに、日本で会うことができるNotaryを見つけるのは至難のワザですね。まあ、運がよければそのうちに…といったところでしょうか。S/MIMEそのものの普及が特に進んでいるようにも見えませんので、死ぬまでにどうにかなるものか?すら疑問ではありますが…。
タグ:WOT thawte Notary
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カッキー

大分レスポンスが遅くなってしまいましたが、上で紹介されたページを書いたものです。今は大学を卒業して、別のページでやっております (という案内も書くべきですね..)。

今は日本に帰ってきているので、恐らく会おうと思えば会えるかと思うのですが、興味はございますか?
by カッキー (2009-01-23 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Data::Uniqidのsuniqid..完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。