SSブログ

歌舞練場

行ってきました、『先斗町歌舞練場』へ、日本舞踊とやらを観に。知り合いの応援が主な目的です。

先斗町歌舞練場



『鴨川をどり』なんぞで場所の名前を聞いたことはありましたが、現地に行くのは初めて。つか、「これが、歌舞練場だったのか!」といった感じ。鴨川に面して見えている建物でした。

初めての日本舞踊鑑賞でしたが、結構入退場が自由で肩肘張らずにのんびり観れる感じで疲れないし、内容もよく意味がわからないまでも、華やかさがあって楽しめました。この分野のことはよくわからないですけど、うまいなぁと思える方の踊りは、なんか表情や素振りに引き込まれるようなものがありました。機会があれば、また観てみたいものです。

んで、後は、知り合いの踊っている姿でも掲載しておこうかと思います。こんな感じで踊ってはりました。

若柳りょう好さん


そーいや、ファンクラブなんてのもあったな。ググっても出てこないってことは、サイトはないのかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

若柳りょう好です♪

掲載して頂きありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

・・・・・
話は変わって、今週8/3光世流の全国大会ですね。
私の祖父が出場します。70歳以上の部で。
応援よろしく(^^)名前は「楠本」です♪

私は高槻で財団の吟の近畿大会に出させて頂きます。
頑張ります。
by 若柳りょう好です♪ (2008-07-31 11:13) 

*生保単独*

8/3 は、行くかどうか微妙なのですが、行けたら応援させて頂きます。
by *生保単独* (2008-07-31 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ち水100,000PV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。