SSブログ

ふつーに画像掲載してくれればいいのに

近々、『先斗町歌舞練場』に行く予定なのだが、そんでもって、ここの地図を見ていた。

う~ん、この地図、IE向けなんですね。他ので見ているときには、団体バスの降車位置が歌舞練場の所在地かと思ってました。ヤバイところだった。知らずにそのまま行ってたら、迷子になるところでした。

別に、こんな地図、こんな妙な凝り方しなくても、ふつーに画像ファイル掲載するだけでいいと思うんですけどね。もしくは、ナントカマップなんかの地図を表示でもいいですけど。しかるべき場所が表示されないと意味がないし。


先斗町歌舞練場



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

華夏

あー、ビルダーで得意げに作られたダメな例ですね。
上に止められる人間がいなかったのが、不幸中の不幸ですなぁ。
by 華夏 (2008-07-27 00:33) 

*生保単独*

たぶん、上にも下にも横にも、止められる人間はいなかったのでしょう。
by *生保単独* (2008-07-27 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈良のヤツでも打ち水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。